今日は微妙に寒かった
夕方ちょっと雨も降ったしねξ
***************
今日はびっくりする事に7時前に目が覚めた�(゜�゜)
なしてー??(∵)←
いつも(平日)このぐらいに起きてよ自分
まぁ緊張してたのかもしれません(´・ω・`)
なぜならですね…
今日から教習所入りました!!
大事な部分で5行あけますw(わかる人にはわかるのです
)
1時からだったんですけど
早起きしてもやっぱりギリギリまでバタバタしてしまた/(^O^)\w
毎回何やってんだあたし
それで適性テストして
視力検査して
入校説明受けて
んでさっそく第1回の学科受けて
その後模擬操作して
1日目にして車乗りました

楽しかったけどねwww
しかも初乗りから良い人って聞いてた新居さんに当たったから良かった
めっちゃ良い人やったー(^p^)
上手いって言うてくれたし(笑)
明日も11時から技能はないけど学科受けて来る
2月までには卒検終わらすでよ
←
そして話飛んで
最近いろいろ来てくれたり
グルっぽに参加して
たくさんの方が来てくださって
ペタとかゲスブとかしてくれて
めちゃ嬉しくてニヤニヤしてます
←変態
でわでわそろそろ
おまけ↓
今日使った入浴剤です(笑)
山中のローソンで見つけたので買ってたやつw
かなり真っ赤で若干血っぽかった
笑
気になる人は何処ぞのローソンにあると思われるので(`・ω・´)
買ってみてくださいな
でわこんどこそw
げへへ
←
