今日は若干雨模様でしたね(´ω`)
底冷えって感じですね
**************
いやぁー(((゜д゜;)))
初めて携帯でブログ長文書きまっす←
いつもはパソコンなんですが(だから更新率低いってのもある)
ぼちぼちパソコンの無い環境におかれる時が来るので
まぁ自分の物を買うまでなのですが…�
緊張です
無駄に←
でわ日記に移行します�
今週の頭は卒業テストの後半戦でした!
…あぁ~
今ニュースzeroでジョニデ見た
ええ人染み出してる感じ(笑)
話飛んだねwww
そんで卒業テストでしたが
先週末から始まってたので
ぼちぼち返ってきてるんですけども(・ω・)
なんとかっ
なんとかまだ赤は無いですが(苦笑)
あああああ
化学が怖い…�←
月曜頑張ってプリント出しますorz
頑張って逃げます←←←
まぁ一応赤点出して課題する気満々なんですけどね
ヲイw
しかしテスト中ずっと半ドンなんですけど
帰って飯食って勉強して
ずっと3時からロンバケ見てましたwww
まぁ懐かしい
最近夜リアルタイムにやってんのにもう夕方再放してるとか多くて(´・ω・`)
久々に古いドラマが来たのでかなりテンション上がって見てました
割とキムタクの出てるドラマの内容好きなんです(笑)
あと松たか子が出てるドラマも(^p^)w
そんな訳で若干ラブジェネもまた見たいな
とか思いながらロンバケはきちんと最後まで見ました�
今あの時間何やってんでしょうね?(´`)
というか今週と先週と2回連続でテニスなくて淋しいです
運動不足だああ
なんか全面的に人工芝張り替えるっつってたんだが…
それをやってんのかな?
あー…�
せっかく携帯でブログ上げる練習してんのに
今日に限ってなんも添付する画像がない
画像が2枚以上メールで貼れるかどうかも試したかったのにorz←
でもやっぱ長文となるとバイト数限られるんで何枚もって訳にわいかないのね�
現にもうデコメ貼れないもの(笑)
いつもより文章だいぶ短いもの(爆)
リアルでもないしあんまり短文もどーかと思う今日この頃
�
でわまた画像がいくつか上げる機会のある時に携帯で更新してみることにしましょ(´`)
それでわ�
げへへ
←