今井美樹 岐阜 コンサート | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

岐阜にきた目的

今井美樹 岐阜 コンサート





昨夜17時から国際会議場に

十八楼から

長良橋をわたり、歩いて向かいました。



この日は晴れてよかったです。

岐阜城もきれいに見える、、、



今井美樹さんを見た途端

若い頃憧れていたことを思い出し


今も毅然と美しい姿を見て

私、痩せなきゃーって思いました^_^


素敵な歌声

曲もあらためて聞くと素晴らしい曲ばかり



美しい景色を見ながら

興奮しておしゃべりしながら帰りました。



帰ったら

温泉に入って

買ってきたパンとデリで夕食

ゆっくり過ごしました。



朝もお風呂を楽しみました。

写真は十八楼のお蔵のお風呂

写真はホームページからお借りします。



朝ごはん、大広間で。

デザートまだしっかり食べて

チェックアウトして帰ります。

楽しい旅でした。