ダイヤモンドプリンセス フィットネスセンター | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

ダイヤモンドプリンセスには

バウ船首側15階にフィットネスセンターがあり

夫は毎日走りに行っています。


私は今朝初めて

ストレッチのクラスに参加しました。

これは有料プログラムで

30分35ドル⁉️となかなかお高めですが

プリンセスプラスには2回分のついているので

せっかくなので参加してきました。


受付は、入り口に手書きで

名前と部屋番号を書くだけ,アナログです^_^


写真、なんだか,ガニ股になった 苦笑

体スッキリして、やはり,ストレッチ

必要だわ,と痛感です。



14階ホライゾンコートで水分補給して

お風呂に行きます♪



今日は、好きな方でした

やはり8時の予約は、がら空きです



雨が降っていて

外のジャグジーは誰もいませんでした

ここは水着必要です^_^