ココスのソロ活 とストレッチポール | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

今日は在宅勤務

午後は体調不良で休みました。

夜はウクレレの練習でリフレッシュ

帰りはココスで贅沢ソロ活




ここ数週間

風邪をきっかけに

肩こりと頭痛ひどくて 


月曜日の夜,仕事帰りに,マッサージ屋へ

ひどいですね 、私が面倒見ますから

続けてきてください

今回はキャンペーンで3,800円ですけど

次からは8,000円です

私の都合いい日は,こことここですけど

いつにしますか?って

押しの強い営業に

引いてしまい、けっこうですと断って帰宅


でも,やはり姿勢かー悪くなってたなーって

気づきをいただき感謝タイム 


そういえば,私にはアレがあったわ

思い出しました〜

私にはストレッチポールがある!!


ストレッチポール

ホコリを掃除して

休み時間に、さっそく10分




私のように散らかった部屋でも

小さなスペースで使える便利なもの

ひどいときは30分寝てるだけでかなり改善します。


普通の時は、5分から10分で

隙間時間に、肩こり治療できる優れもの。

2日で劇的に改善してきた

マッサージのお姉さんに感謝^_^