アイレクス ホットヨガ 生ビール | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

土曜日

一度自宅に戻り,母の世話をして

また名駅に戻りました。



5月末で終了のアイレクス

寂しいけど仕方ない

今日は午後からヨガ2クラス受講


やはり私の体調管理には

ホットヨガが必要だわ,ということを実感

ここ2ヶ月ほどご無沙汰してたら調子悪い


新しいロイブで、少しづつ再開したところ

気持ち的にも上昇してきました。

カラダと心は繋がっているからメンテは大事。


ヨガ後は,友達とビールタイムへ

久しぶりのキリンシティ

生ビールで乾杯🍻

ハッピーバースデー🎁で

可愛いポーチをいただきました。



嬉しいイベント続きます。

ヨガ後の生ビール🍺最高でした。