慌ただしい月曜日の朝 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

土曜日のハーバーの工事で

夫の眼や身体にアレルギー症状

かなりひどいことになっています。

病院に行ったら,かなりひどい

細菌性結膜炎だそうです、小学生なら

自宅で隔離らしい 苦笑


なので

午前,出勤したけど

病院に行ってから

そのまま在宅勤務するため戻ってきて

今週は在宅勤務するそうです。


今日は庭木剪定をシルバーさんにお願いし

急にやっていただからことになって

8時前から作業していただきました。





作業前に確認してから8時半に

母の食事の世話でマックスバリュへ買い物に行き

ついでにカフェでモーニングして

9時から業務開始です。月曜日の朝は慌しい。



カフェのお花

とても綺麗でした。