白金 カフェTEIEN | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

白金 東京都庭園美術館では

旧館をじっくりたのしんだあとは

新館へ

新館も素敵です。


カフェは、ドラマでも紹介されていたし

絶対行きたかったので、席待ちします。

ショップを覗いたり,買い物して

ようやく、テラス席に案内いただきました。


美しく静かな庭を楽しみ

ランチタイム

サンドイッチと紅茶、食後にケーキ

今回の特別展に合わせたケーキだそう


カフェを楽しんだあと、新館で開催されている

答え合わせの部屋へ

とても楽しい一日でした。

新館を出たあとは、庭を散歩

桜が美しく、多くの人が花見を楽しんでいます。


3時間,ゆっくり楽しむことができました。

幸せを感じながら、白金台の駅へ

次の目的地に向かいます。