忙しい一週間 昨日の食事 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

忙しい一週間が始まります。

今週の予定の確認。

写真は金曜日に見た英虞湾の風景。



火曜日 終日在宅で仕事後はウクレレ練習会

水曜日 午前在宅午後出勤の後はコンサート

木金はいずれも午前在宅で午後出勤


月曜仕事集中日、移動ないのでホッとする。

自分で入れているとはいえ、飲み会とか平日イベントが、数回入るとなんだか慌ただしさが倍増します。


さて

昨日の食事を振り返る、、、

かなり、胃腸も良くなりましたが、考えなく食べ、糖質過多になってます、今週からは再び,ぼちぼち糖質制限に戻そう。

コロナ後遺症で腸が荒れたのか、珍しく顔に吹き出物がたくさんできていて治りません、おそらく腸内フローラのお花畑の状態がよろしくない模様。食物繊維とって菌活せねば。


朝 カフェモーニング 



昼 ミニオムライス

夜 夫作のカレーライス

カルディのキットがお気に入り。