スキマフェス 7月開催 セントレア | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

私の中では,今年の1大イベントの一つ

7月に常滑で開催されるスキマフェス

ラッキーなことに通しチケットが確保でき,ホテルも予約済。


40年振りの屋外のライブイベントで体力に不安あり。昔はジャズのオールナイト野外コンサートに行ったが、もう遠い昔のこと。最近ではフェスと言う、、らしい。


第一回スキマフェス

参加者がすごい。スキマスイッチは両日でます^_^


1日目

小田和正、JUJU.、コブクロ、ゆず、マキシマムザホルモン、SUPER BEABER


2日目

奥田民生、スピッツ、いきものがかり、東京スカパラダイスオーケストラ、緑黄色社会、sumika


若い人には2日目が人気なのかな,とか

マキシマムザホルモンはオレたちここにいていいの?って思ってるよね,とか、想像するところから楽しいですね。


とにかく,2日間,めいいっぱい楽しむ予定^_^

開催時間は12時から20時らしい。どのアーティストも見逃したくない、休憩時間ないなあ 苦悩。



ホテルはフォーポイントバイシェラトンを予約

同期の友達と還暦記念旅^_^



写真は一休のサイトからお借りします。