わたし 発熱、初めてのコロナ陽性 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

月曜日の夜から、発熱しました。


母のデイサービス施設から

同じテーブルの人から複数の感染が

わかったと連絡あり、母はもう復活しているけど

私が母から感染したかもしれないね。

感染力,強い。


発熱外来も予約が取れず、18時に訪問し

検査の結果、コロナ陽性。

まだ38.8度あります,


やれやれ

5日は外出しないようにね

10日はマスクしてね

とのことでしたので、しばらく、在宅勤務です。


ココスで食事して帰ろう。

今日は朝からビタミン野菜ジュースと

水しか飲んでない。


しらす丼ミニとミニいちごパフェ

美味しかった、、、涙

今のところ,味覚に障害無し。