そうだ、京都行こう 新年会 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

仲良し女友達と、京都で新年会することになり

駅前の素敵なホテル

ザ サウザンド 京都

駅前 京都劇場のすぐ近く センチュリーホテル隣


フロント前の印象的な階段

京都駅前の喧騒が信じられないほど静かです。



フロント

スタッフの方は外国人の人が多く

お客様も海外の方が多そうです。



エレベーター前のアート



玄関のアート



外から中への廊下

空間が贅沢に使われています。

静かで、いい匂いがして、落ち着くホテルで

ゆっくり過ごします。



ディナーは、ホテルのイタリアンレストランへ

ワインはグラスでいただきました。

生ハムが薄く洋梨と一緒にいただく

幸せです。

合わせてスパークリングワイン

フェラーリをいただきました。



前菜



スープ



ワイン二杯目は、白ワイン



パスタ

三杯目はロゼにします^_^





メインはお肉で。

四杯目は赤




デザートも完璧



とても美味しく幸せでした。


 

部屋は落ち着いた雰囲気です。

ベッド寝心地よく、12時間近く、爆睡しました。

空調も素晴らしい、部屋は暖かいので

自宅にいる時より、腰痛は、和らぎました。