【名古屋】6/28(火)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

最近、朝ごはん抜き生活から脱しようと出勤時にコンビニでパンを買い始めました けんけんです!

6本入りのスティックパンを3日に分けて食べるつもりが、このブログを書いている時点で5本なくなりました!

スティックパンうまし!

 

それでは感謝の朝礼はじめます!

 

 

ばやしさん

はいはいさんに感謝!
いろいろなお話をきけたのでいいサイトが出来そう!
また撮影の件で、いろいろやりとりしてくれた織田さんにも感謝!

────────────────────────────────────

坂本さん

金谷くんに感謝!
動画の仕事で出演してくれる友達を紹介してくれたので大感謝!
また、チャンネル登録者数増加に貢献している社員にも感謝!

──────────────────────────────────── 
 

鈴木さん

稲本さんと氏永くんに感謝!
溢れ気味なタスクのサポートしてくれた!
梶東さんとゆういさんにも感謝、移転ハガキの件で入稿まで進めてくれた!
西山さんと宮本にも感謝、名刺の件でこれまた入稿まですすめてくれた!

────────────────────────────────────
 

れんれん

はいはいさんに感謝
今までzoomでの打ち合わせばかりだったなか、

昨日初めて対面での打ち合わせができ、いろいろなことが知れたので感謝! 

────────────────────────────────────

あやや


稲本さんとななちゃんに感謝!

修正依頼の指示不足で、すこし混乱させてしまったが
しっかり対応してくれて感謝!

────────────────────────────────────

むぎちゃん

織田さんとれんれんに感謝!
D1で同席させていただき、いろいろ勉強になった!
また坂本さんにも感謝!

指示書のポイントをまとめてくださったので、自分が書く指示書が

時間短縮できた!

────────────────────────────────────

氏永くん

ゆーみんに感謝!
ゆーみんに教えてもらったYouTubeの腹筋のトレーニングが良い! 
また同じことをやっている人がいると考えるだけで

継続してやっていこうと思えるので感謝!

 

(しかし、身体動かすと余計にご飯が美味しい!)

────────────────────────────────────

ななちゃん

エレーナさんに感謝!
現案件のデザインの下準備を先にいろいろしてくださるので感謝!


────────────────────────────────────

ちなみちゃん

先週撮影させていただいたオオトリ建設、岩橋建築さん、お施主さんに感謝!
暑い中、飲み物の手配などしていただ大感謝!
同行してくれた金谷くんにも感謝!

────────────────────────────────────

あやねぇ

ちなみちゃん、ころさん、はるちゃんに感謝!
インスタの見積もり機能のテストに協力してくれた!感謝!

────────────────────────────────────

稲本さん

かずきくんに感謝!
調査していたSEO対策のすり合わせができた!感謝!

────────────────────────────────────

ちーまま

織田さん、渡久地さん、坂本さんに感謝!
昨日お伝えして昨日中に対応していただかないといけない業務があったが、

みなさん快く即対応してくれたので感謝!

────────────────────────────────────

織田さん


渡久地さんとかずきくんに感謝!
土曜日に予定していたお客様の声へが急遽都合が悪くなったので、

代打をお願いしたところ二人とも快く引き受けてくださったので感謝!

 

────────────────────────────────────

みやもと(けんけん)

稲本さんに感謝!

TOPデザインのメインの動きの相談を先週していたが、

いろいろ調査して頂き、ディレクターに説明できるような状態にして頂けた!感謝!

 

 

 

噂では梅雨が明けたようで(!?)

暑い日が続きますが、アババイ名古屋、本日も元気にオープンしております!!!