【多治見】6/27感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

おはようございます!

週末は全国的に猛暑でしたね・・・

まだ6月だというのに(;^ω^)

 

さて本日の感謝を紹介します~!!!

 

 

 

さゆりん

社長に感謝!

先週は美味しいお昼ご飯を作って下さり幸せでした^^

ありがとうございます!!!

 

バンさんに感謝!

合宿中のお忙しい中私のことも気にかけてくださって感謝!

 

 

 

ゆういさん

社長と合宿に感謝!

このような機会を設けて下さったことと、普段話せないようなことも話せていろいろと考える機会をあたえてくださって感謝です^^

 

 

 

わたし

社長に感謝!

美味しいご飯を私たちにも用意してくだり感謝です!

 

幸子さんに感謝!

合宿中のお忙しい中でも私たちのことをしっかり見てて気にかけて下さったので感謝です;;

 

 

 

 

夏バテには気を付けて水分補給をこまめにしてくださいね!!!!!