広島 5/30 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!アカン!もう夜だ!

本日の広島感謝の朝礼です!

 

 

テンテン

 

 

実家に感謝!一日中ゆっくりできました!

 

 

 

幸子さん

 

 

娘と夫が映画を観に行って、私と息子も別の映画を観てきました。
で、帰りに自転車をドミノ倒しにしてしまったがパッと息子を見たら逃げた!!!
マジでかーちゃんショック!!!
あや姉に感謝!!お菓子ありがとう!!!

 

 

はっしー

 

 

息子に感謝!言い間違えをする息子が可愛い!!!

 

 

 

にしやん

 

 

休日に感謝!遠い地へ推し活に行けました!!!

 

 

 

シュワちゃん

 

 

おやすみの間に対応してくれた松崎さんに感謝!

 

 

 

ぼく

父に感謝!急遽宅急便をお願いして無事届きました!!ありがと!!!

 

 

 

本日もお仕事頑張ってます!(事後報告)