【名古屋】5/30感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

今日の名古屋の感謝で~~~す!!!ウインク


けんけん
先週てんてんが一緒にやる作業に対してスムーズに対応してくれので感謝。


 

かなやくん
建築総合展に関わってくれた方、
すごく大きなイベントでしたが、無事に終えることが出来ましたので感謝。



 

ばやし
たくさんのドメイン移管を手伝ってくれたともやに感謝。



 

あさみ〜
建築総合展に関わってくれた方、
事前準備をちゃんとやってくれたおかげで無事に終わることが出来ました。感謝。



 

ばんちゃん
建築総合展に関わってくれた方、
とても大きなイベントなので大変だったと思いますが、無事に終えてくださって感謝。



 

ともや
建築総合展を進めてくださった方
去年のことを考えると、とてもスムーズだったと思います。感謝。


それと、てんてんにも感謝。
公開作業がたくさんある中、主体的に動いてくれました。

 



レンレン
あややに感謝。
先週末、一緒に同席してくれましたが、素敵な雰囲気をつくってくださいました。



あやや
レンレンさんに感謝。
先週末、一緒に同席させてもらい、とても勉強になりました。



かずき
三重のお客様に感謝。
友人がD-one home様で家を建てたり、

その工務店さんのWEB担当が高校の後輩だったり、
同じ地元ということもあり、
良い時間を過ごせました。



せんと
鈴木さんに感謝。
金曜日やるはずのタスクを忘れてましたが、鈴木さんが思い出させてくれました



 

コロちゃん
名古屋の親戚に感謝。
色々おもてなしをしてくれました。
それと社長、オオトリ建設様、
紹介してくれた引越し業者さんが、本当に安かったです。ありがとうございます!!


ななちゃん
みゅうみゅうさんに感謝。
デザインのアドバイスを頂きありがとうございます!!



もっくん
鈴木さん、てんてんに感謝。
先週の公開作業でバタバタでしたが、みんなで協力して進めることが出来ました。




ちーまま
瀬戸信の長谷川さんに感謝。
いつも御用聞きをしてくれたり、色々話をしてくれることがありがたいです。



織田
創建さん、あやや、レンレンに感謝。

創建さんのお客様の声で玉ねぎをたくさん頂き、私まで頂くことが出来ました。

今、玉ねぎが高いのでありがたいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【おだの親ばかコーナー】
週末、南知多ビーチランドに行ってきました!
イルカショーを真剣に見るいとは(*´ω`)







半分、白目やん!!!!!