【多治見】9/30感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようごいざいます!!
久々の投稿です!

織田です。
今日の多治見もたくさんの感謝にあふれておりました~爆  笑

 

はい、では早速スタート!!!




さゆりん
山口さんに感謝。
ブログの展開をしてた時、シーリングのファンの話をしていたら、山口さんが色々アドバイスをしてくれました。




ともるん
なっちゃん、れんれんに感謝。

昨日のお昼に余ったご飯でおにぎりを作ってくれました。
帰るときに頂けたことに感謝。

 

 



なっちゃん
事業部のミーティングに感謝。
ロープレをした時に、いじわるな質問をかずきくんにしたら、落ち着いて案内が出来ていたことが、とても勉強になりました~。





れんれん
原田さん、なつきさんに感謝。
原田さんは昨日のロープレ資料について分かりやすく教えてくれました。
なつきさんは昨日の夜、色々と相談にのってくれました~。

 

 

 

 

織田

娘が通っている保育園に感謝。

最近、朝送りに行くと娘が泣グズるのですが、保育士さんがうまくあやしてくれます。
安心して仕事に行けるので感謝〜です。

 
 
明日もたくさんの感謝が生まれますように〜!!


ほな、バイバイ!!