【名古屋】9/29 感謝の朝礼 ! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

本日のブログ担当けんけんです!!

アババイはいろいろな状況を鑑みてリモート出勤をフレキシブルに行っているので、

リモート出勤者が多い期間は感謝の朝礼が無かったんですね。

 

そして昨日からまた感謝の朝礼を

約2ヵ月ぶりに再開したのですが、さっそく当番になりました。

 

過去の自分のブログでフォーマットコピペしようと7月の履歴見たら

5回も当番なってました。

名古屋は人数が多いので一月に一度も当たらないなんてざらにあるはずねんですけどね…。

 

あ、感謝の朝礼スタートでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■河合くん!!

渡久地さんに感謝!

お忙しいところYouTubeのサムネ制作時の文字の入れ方など

Photoshopについてのアドバイスを頂けた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■浅野くん!!

インスタ定例会(月曜日の)に感謝!

日々アップデートされるあたらしいことについて勉強できた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ノラくん!!

昨日撮影に行かせていただいたコリーナさんに感謝!

いろいろと勉強になった!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■氏永くん!!

鈴木さんに感謝!

ここ最近鈴木さんの作ったお弁当のおかずを品評会と称し

毎日分けてくれているが、昨日の肉じゃがは焦げていた。

しかし、そのことでおばあちゃんの味を思い出して感謝!(!?)

あと煮つけがあまいと感じた。が、そういって貰ったお弁当に対して意見を言える関係に感謝!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■コロさん!!

社長に感謝!

お昼のちょうどおなかがすいたタイミングでコロネを配ってくれた!感謝!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ちなもん!!

鈴木さんに感謝!

アババイで飼っている、部長と社長(ハムスター)の脱走防止用柵を段ボールで作ってくれた!

しかも作ってる様子が、小学生の図工の工作を見ているようで楽しかった!感謝!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■あやねぇ!!

社長に感謝!

撮影のお昼に弁当を手配してくれたし、お昼にはコロネを頂けた!感謝!

外注さんにも感謝!頼んだ制作物をしっかりとしっかりと対応して作っていただけた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ちーまま!!

社長に感謝!

打ち合わせの場を設けて頂き、いろいろ進められることになったので感謝!

ばやしさんに感謝!

裏で色々と暗躍(!?)しているので感謝!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■みやもと!!(これかいてる僕です!)

やりとりしている印刷会社さんに感謝!

丁寧に対応して頂き、さらに親切心で仕様に関して気になる

箇所などをわざわざ伝えて頂いたので、勉強にもなりました!

感謝です!

 

 

 

というわけで、お昼前になりましたが

本日もアババイ元気にオープンしています!!!!!!!!!