10/19(金) アババイ感謝の朝礼 IN 名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

※10/17日・18日は全社研修による臨時休業をいただきました※

  本日19日より通常営業となります、宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは、ブラザーです!

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。

あっ、でもお鍋が美味しい季節ですね(*´ω`)

 

【17日】名古屋・広島・沖縄のスタッフ合同での「運動会」

【18日】全スタッフ合同での「勉強会」開催

 

運動会では運動不足を解消するために

皆さん大いに身体を動かしてたと 「思います!」

 

…思います。え、なぜ「思います」なのかって?

 

はい、わたくしブラザー当日に体調不良のためお休みをいただきました。

 

遠足前に熱が出ちゃう小学生特有のアレです、本当に申し訳ございません。

運動会出たかった…ちくしょう…ちくしょぉぉお…!!!

 

 

それでは本日の感謝の朝礼ブログに参りましょう!

 

ジュニアさん(遠い目ver)

勉強会に感謝。そして広島のメンバーに感謝、もっと話していたかったです。

 

 

ドゥラゴンさん

運動会・勉強会に感謝!

運動会では進行・制作をしてくれたイベント委員会に感謝、相撲楽しかったです!

 

 

原田様

イベント委員会、社長、バービー、沖縄組(まーぼー・みっちゃん)に感謝

まーぼー!みっちゃん!名古屋に来てくれてありがとう!

 

 

ちゃんりかちゃんさん

運動会、イベント委員会に感謝!れんれんが先輩たちを上手く動かしてた!

ゆういさんいつも色々まとめてくれて感謝!

がーこ会場の予約ありがとう!

あと、あんことー、バヤシとー… もうほんとみなさんに色々感謝です!!

 

 

餡子さん

運動会に感謝!

いつも色々聞いてくれるちゃんりかに感謝!

 

 

稲本さん (このポーズ実は好きです

運動会に感謝!

勉強会に関わっていたメンバーにも感謝です。

 

 

ちーままん

運動会・勉強会に感謝!

お客様対応では、手が離せない時があって

代わりに博士がお茶出しをしてくれました、感謝です。

 

 

日下さん (この後左手からビームを放ちます)

運動会、勉強会に感謝!社長からいただいたカレーパン美味しかったです。

 

 

山口さん

運動会に感謝!チーム戦では負けてしまったけど

皆で協力し合えたことがとても良かったです。

そして沖縄組に感謝!

 

 

織田さん

運動会に感謝!イベント委員会メンバーの提案・発想力が凄いね!

そして沖縄組に感謝!

 

 

加 藤 あ ゆ み 先 輩

運動会に感謝。 沖縄組に感謝…帰らないで!

 

 

坂本姉美 (目力がすごい)

運動会、勉強会に感謝!

運動会では何もできんかったー!!!うぎぃーーー!!

あっ、社長いつもありがとうございます。

 

 

れんれんパイセン

イベント委員会に感謝!初リーダー緊張しました!

原田さん審判をやっていただき感謝です!

鈴木さん沖縄限定のポケモンありがとうございます!(笑)

 

 

……なっちゃん!?すごい楽しそう

運動会に感謝、自分に足りないものを補ってもらいました。

勉強会に感謝!色々勉強になりました!

坂本さんお弁当の発注をしていただき感謝です!

 

 

ペペさん

織田さんに感謝!お洋服をいただきありがとうございます!

 

 

みっちゃんさん

運動会に感謝!西田さんが青チームで参加してくれました、感謝です!

なっちゃん、れんれんが休日に遊んでくれました!感謝!

いつもいつも素晴らしいお話を聞かせていただける社長に感謝です!

名古屋本当に楽しかったです!

 

 

まーぼーさん わくわくさんに見えた…

社長とアババイの皆様に感謝!

日下さん、デザインの勉強会ありがとうございました、感謝です!

人それぞれで効率的な仕事のやり方が分かったので勉強になりました!

沖縄に帰っても頑張ります!

 

 

ワイ(なにわろてんねん)

同じチームである、青チームの皆様に感謝罪!

ご迷惑をお掛けしました。

種目の振り分けも即対応いただき西田さんにもご協力いただいたり、

たっきーさんに至っては結局全種目出たと聞いて頭が上がりません。

お話もあまりできませんでした… たっきーさん、今度ごはん行きましょう。

アババイの結束力は本当に固いなと改めて感じました、感謝です。

 

 

今日もたくさんの感謝がありますように!

 

 

【おまけ】

バヤシさん と 5セント硬貨。