広島感謝の朝礼 10/19(金) | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!


こんにちは、

広島の朝礼ブログです!

17日18日は
社内イベントで

名古屋で

運動会勉強会

が開催されていたようです!


私は、参加することが

出来なかったんですが、
お土産話を聞く限り
楽しい時間を過ごすことが出来たようです(^^)/

そんな感じで

感謝!!



たっきーの感謝



運動会を準備してくれたイベント委員会の皆さん!
時間をくれた山本社長!
いっしょに運動会を戦ったチームの仲間&西田さん!


とっても濃い3日間でした!感謝!!


てんてんさんの感謝



チームワークNo1だったチームの仲間!
チームリーダの山口さんの統率力!
色々なはなしをしてくれた山本社長!


感謝です!!


はかせの感謝



いろいろ楽しかった運動会!
これからの話をして下さった山本社長!


感謝です!!


わたなべさんの感謝



息子にキッズケータイを持たせいるのですが、
ともだちが家に遊びに来るとボイスメッセージを送ってきてくれる。
遂には、カルピスを飲んでいいかを聞いてくる始末!!(=_=)笑


とっても報連相を徹底してくれている!感謝!!


いわもとの感謝



みなさんが運動会で頑張っている裏で
わたなべさんとランチへ行って
おしゃべり出来てたのしかった!
仕事にも集中も出来て、


ON OFFの切り替えが上手にできて感謝!




今日もたくさん感謝がありますように!!


 今日のカープは 
大好きな九里亜連選手が先発!
今日でキメ欲しいですねー\(^o^)/