3月9日感謝の朝礼 山本が書きます! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

今日は初めて負けた。山本が書きます


織田の変顔からスタートします!半目です(笑)


チャンリカに感謝!ハードな撮影をこなしてくれた。

ハードな撮影って・・・・ハードな織田さん。。


後藤



あっ!!後藤ちゃんうえ向いてる!いつも朝礼下向いてるのに!!!
今日上向いてる!!!
えーと感謝は、おねいちゃんに感謝!おねちゃんの友達の赤ちゃんがかわいい
その写真を送ってきてくれてかわいい。。

なんだかよくわからいけど後藤ちゃんのおねちゃんはかわいいです。


もっくん



最近暖かくなってきて春が近づいてきたことに感謝!

君の人生の春はまだまだだね~。。






さっちゃんに感謝。
自分が面接して長い間頑張ってくれて
本当に素晴らしい人材!

広島でも一緒に頑張りたいです!

四十なのに最近洒落っ気づいて白パンはいてる森さんでした(笑)


高井


あっ顔パンパンや!!!

さっちゃん、もりさん、山本さんに感謝!
美味しいランチに行けました!
おかげで顔パンパンです!


日下


はい!見た目変質者!アゴ長っ!

後藤ちゃんに感謝!色々と確認事項を教えてくれた

 

山口


高井くんに感謝!色々と刺激を受けます!

相変わらず面白くない内容でした(笑)

チャンリカ


口があいてます。。いつもあいてます。。。

昨日はハードな撮影だったけどみんなさんソフトな対応で感謝です!

鈴木

案件に関わってくれている人に感謝。。
色々と頑張ってくれて仕事がやりやすいです。

雨の日はチリチリ度が増します。

まなみ


花粉症なんですが最近の眠くならない薬に感謝!

眠くならな薬って・・・・アババイでもそろそろ尿検査するか。。


原田

 ​

高井、山口に感謝。。
仕事のやりとりを色々と教えてくれた。。

マスクした横顔 ヤンキー見たいね。。

近藤さん


ひどい花粉症が何年か止まっていたのに再発してWOW!
全体的に写真が暗いね;;;;;;

ちーまま


幸子さんに感謝!素敵な雰囲気をいつも作ってくれる。


まっちゃん


森さんと坂本さんに感謝。
席が近くなり色々とやりやすい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。