3月8日(火)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

 

 

 


オリビアが愛知を旅立つ為、
本日がいったん卒業の日となっております| ω ; )ゞ

 


 

 


卒業シーズンですね・・・
では本日の感謝の朝礼ですb

 

 

 

 

 


バヤシ

 

 

ショニアに感謝!
話をする時間をたくさんつくってくれて感謝!

兄に感謝!
昨日歩いて帰っていたら、
子を授かったと連絡がきました!
平林家の歴史にまた1ページ追加されて感謝!

 

 

 

 

 


チャッキー

 

 

ゴードン・バービー・マロンに感謝!
スケジュールについてミーティングを
開いてくれて感謝!

 

 

 

 

 


チーママ

 

 

月初会に感謝!
先月の振り返りができて感謝!

 

 

 

 

 


シャーロット

 

 

月初会に感謝!
普段サポート室にいるので
なかなかみんなと話す機会が少ないので
昨日はたくさん話あえてよか感謝!

 

 

 

 

 


マロン

 

 

ゴードン・チャッキー・バービーに感謝!
スケジュールミーティングに感謝!

 

 

 

 

 


バービー

 

 

シャーロットに感謝!
好きなアイドルの写真集かしてくれた^p^

ゴードン・チャッキー・マロンも感謝!
ミーティング感謝!

 

 

 

 

 


ガーコ

 

 

月初会に感謝!
振りかえれました!

 

 

 

 

 


ジョアン

 

 

入社してから2か月に1回席がえをしている・・・
WOW!

 

 

 

 

 


シュレック

 

 

ショニア・グッサン・バヤシに感謝!
営業ミーティングいろいろ感謝!

 

 

 

 

 


グッサン

 

 

ショニア・バヤシ・シュレックに感謝!
同じく営業ミーティングに感謝!

昨日から微熱が・・・

 

 

 

 

 


ダニエル

 

 

月初会に感謝!
いろいろ振り返られてよか感謝!

オリビアに感謝!
制作ミーティングで僕の意見をバッサリ切ってくれました!

 

 

 

 

 


クロエ

 

 

ゴードン・グッサンに感謝!
指示書についていろいろレクチャー受けまして感謝!

 

 

 

 

 


ショニア

 

 

オリビアに感謝!
今日でいったん卒業するということで・・・
前の事務所からのことを思い出します・・・
いろいろ感謝です(´;ω;`)

 

 

 

 

 


オリビア

 

 

昨日大量のブツをいただきました!
産休の時も寄せ書きなどいろいろいただき、
戻ってきましたが、今回も
また戻ってきます!

娘さんのほっこり話を・・・
お笑いセンスの高い娘さん
下ネタが得意とのこと・・・
耳たぶをかまぼこといっている・・・
そんなほっこり娘さんに感謝(* ´∀`)

 

 

 

 

 


ナンシー(ま)

 

 

月初会に感謝!
いろいろ話できてよかったです!

 

 

 

 

 


ニコラス

 

 

月初会に感謝!
ゴードン率いる制作ミーティングも感謝!
いろいろ話できてよかったです!

 

 

 

 

 

明日もいい日になりますように・・・

では| ω ・ )ノシ