【定期訪問】エクアプラン岡崎さま☆ | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

こんばんは☆

 

株式会社アババイ ちゃん伊藤です。

 

今日は定期訪問+アババイのお客様の声に載って頂くインタビューをしに

 

エクアプラン岡崎様にお伺いしてきました☆

 

 

~~インタビューおわり~~

 

伊藤「インタビューありがとうございました!^^」

 

社長&営業さん「いえいえ」

 

伊藤「写真も撮ってもいいですか?」

 

社長&営業さん「えっ」

 

伊藤「・・・(・∀・)・・・」

 

社長&営業さん「・・・(・∀・)・・」

 

社長「・・・お、お前載ったらどう」

 

営業さん「無理です、ほんと無理です」

 

社長「・・・・・僕たち写真載らない方がいいと思う!!!!!!」

 

 

wwwwwwwwwwwwしゃしゃしゃしゃ写真大事です!!(・∀・;)www

 

 

 

ということでシャイなお二人を何とか撮影させていただきました(*^^*)

 

 

いつもご担当いただいている営業の金指さん。

実際は超にこにこの人当たりが良すぎる笑顔が素敵な方です(^^*)

 

 

 

撮られ慣れておらず笑いだしてしまう社長・・・・(ごめんなさい・・・)

 

 

本当にありがとうございました。

 

いろんなお話が聞けて勉強にもなりましたし、

また一段とエクアプラン岡崎様のことが好きになりました(*^^*)