もうすぐ9年目のお付き合いに感謝★ | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

本日は、愛知県大府市にある

(有)ササキ建築様の打合せに行ってきました~好

 

ササキ建築様とのお付き合いは、丸っと8年。

もうすぐ9年目のお付き合いです。

月日が経つのは早いものですね~。

 

今回の打合せは3度目のホームページりニュールに向けての打合せでした<<ハート>>

 

 

ササキ建築様は木造の注文住宅から

カーサキューブ・カーサカリーナの家づくりやリフォーム工事まで

地域に根付いた工務店さんとして、地元の方に愛され続けている会社さんなんですカナヘイうさぎ

 

何組かのササキ建築様で建てられた

お施主様のインタビューに行ってきましたが、

皆様、口をそろえてお答えしてくれた一言、それは

 

「ササキ建築さんの人柄がすごく良かったんですよね~カナヘイハート

 

 

アババイは、お施主様の撮影やインタビューも行っていますので

なぜ、そのお施主様がその工務店さんを選んだのか?

何が決め手だったのか?

住み心地は実際どうなのか?

これらの声をダイレクトにはっきりと聞かせて頂きます。

 

ホームページを作る私たちにとっても

すごく勉強になる時間でもあります。

 

今現在のササキ建築様のホームページはこちら。

ただ、もうすぐリニューアルします!

 

次回提案をさせて頂くサイトも、

ササキ建築様の想いや強みをしっかり伝えていきたいと思いますとびだすうさぎ2

 

 

話は変わって、今日ササキ建築さんの打合せの時

こんな可愛い砂糖がコーヒーと一緒にでてきました乙女のトキメキ

 

 

スプーンいらずだな・・・と感心しましたチュー

 

山本はさっそくその場でスマホから20個、ネット注文をしていました滝汗

 

 

 

ササキ建築様、いつもありがとうございますちゅー

これからもよろしくお願いします。