日は、「土曜の嵐」 でしたね! 皆さん見ましたか?音譜 嵐ファンの人は


必ず見てると思います(=⌒▽⌒=) 


「もう帰ってきたよ  SP」 は結構いると思うんですよね 見てる人が


ベッキーの怪子ちゃん可愛かったですよねえラブラブ   


自分がきいているのに、「やっぱ聞きたくない」  みたいな  自分勝手(T▽T;)



嵐の新曲 知ってますかはてなマーク  なんか 今回は初回限定版が無いんだってガーン


なんか悲しいY(>_<、)Y  皆さんは買いますか それともレンタル待ちますかはてなマーク


 (=⌒▽⌒=) 観覧車

学校で、5年生で最初のプールが始まりましたが、


超寒いしーーーーーーーー 激寒(@ ̄Д ̄@;) 

水まじで冷たかったよーーーー(ノ_・。) しかも冷たい水かぶって

風がビュウビュウ吹くしーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さんは、『歌のお兄さん』みてましたか? 【去年のことだけど


私のピグともが超すくないいいい(。>0<。)  このブログを読んでいる

あなた! 私<ハルピン>とピグともになって下さい。

お願いします!! お願いします!!お願いします!!


あの ニノのファンの人 私 ニノのソロの歌の曲名がわからないので

教えて下さい!    ヒントはサビが

『それはきっと幻じゃない』 という歌詞です   分かった人はメールを

さい!   答えを待っています!! ヾ(@°▽°@)ノ


私とピグともになってくれるかたはしろくろ広場か自分の部屋に大体いるので

気軽に話しかけてね(‐^▽^‐)   待ってるよ



ペタしてね