今日は、「土曜の嵐」 でしたね! 皆さん見ましたか?
嵐ファンの人は
必ず見てると思います(=⌒▽⌒=)
「もう帰ってきたよ 怪物くん SP」 は結構いると思うんですよね 見てる人が
ベッキーの怪子ちゃん可愛かったですよねえ
自分がきいているのに、「やっぱ聞きたくない」 みたいな 自分勝手(T▽T;)
嵐の新曲 知ってますか
なんか 今回は初回限定版が無いんだって![]()
なんか悲しいY(>_<、)Y 皆さんは買いますか それともレンタル待ちますか![]()
(=⌒▽⌒=) ![]()
