今日、初めて大富豪をゲームの世界でやりました
え? おかしい? しょーがないよ だって始めたの先週の【月】か【火】だもん。
でもおそいって? それには理由があるの!!! 行っても行ってもこんでいて何分まっても
とられ出来なかったの かわいそーな小5の女の子 え? ナルシストですって?
それは
皆さん昨日の怪物くん 最終回と嵐にしやがれ ロンドンブーツ みましたか?
怪物くんはまた 『もう帰ってきたよ 怪物くん』 がありますよおおお!!!
嵐ファン 怪物くんファン 大野くんファン の皆さんは、 必ずみますよね!!
チョー楽しみーーーーーーーー 26日までまちきれないいいいいい
