Guam 〜2 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


とりあえずWiFi繋がるカフェで作戦会議。
その間に、隣座ってきた日本人に
話しかけられたけど絶対歳下だしいいわーって
感じでテキトーに会話してたんだけど、

君たち何歳?って聞いたら絶対お前より歳上
だからな!!とか言われて余裕の歳上😂😂😂
君たち何歳は失礼すぎた😂😂😂😂
一生会うことないとおもって言葉使いも
くそ悪態度だったけど、すぐ改めたよね。
そして、
歳上って聞いた瞬間のなみ、ずっと携帯
いじってたのに、え?!って感じで
身をのりだす。(笑)
そこから仲良くなって、ご飯ご馳走するよって
言われた瞬間ステーキ探します!!!
態度の変化鬼卍

そこから打ち解けて仲良くなった(笑)

インスタ映えスポット的なところで写メ撮った。
はいチーズとか言えよ!って言われたけど普通に
自然な姿がいいと思って撮った📸
全く映えないけどね。(笑)



そのあとは結局ステーキ探します!!!とか
張り切った割に、かずきに探してもらうって
いう😂😂😂😂👍

ステーキスモールサイズでもかなりデカかった。
みんなはハンバーガー食べてた!



うちらの、先輩。かず
かずき

名前似すぎてて、どっちがかずでかずきか
ちょい把握してない説。😗😗😗


そのあとはタガダにGO!!!🎡🎢
2回目だったけど今回もかなり楽しかった。(笑)
やたらなかよし風(笑)
かずは、回る系の乗り物NGらしくて、
3人で乗った〜😆👍


最初は、バラバラに座ってって指示があって
みんなバラバラ!

撮ってくれた(笑)




乗ってない人サイドからも撮ってもらった(笑)



後半みんなバラバラになって座ってって
指示されて座ったけどまじでぶっ飛ばされて
スライディング半端なかった。なんであんな
1人だけぶっ飛ばされてんだろ、、
目の前の2組のカップルたちに、
大爆笑してて恥ずかった〜😂😂😂😂
なみはカンナムスタイルのリズムで
飛ばされてた。✈️💨

かなり楽しかった😂😂😂😂

そのあとは2人が泊まってるホテルの
ナイトビーチではしゃいだ。
なんか見た事あるとおもったら3年前にも
ナイトビーチ同じビーチで過ごしてた爆笑😂😂👍




これ、次の日もGuamだったらこのまま
海の中バッシャーンOK言ってたけどさすがに
しなかった😂😂😂むしらバッシャーン
して欲しかったのに(笑)

満喫しまくり。🏖🐠☀️


みんな同じポージング。


なみの足の痛さ限界の写メ📸

肩の落ち方リストラされたリーマンばり。

あの痛みでよく彼女歩いてたわ(笑)
本当に忍耐力に乾杯だよ。凄みすぎるもん。
最後はBIG絆創膏手に入れて復活してた💪

いやー、楽しすぎたよ。
このまま寝ないでシャワーしてすっぴんで
帰宅した✈️💨まおが持ってきたコンタクト洗浄液
の入れ物と並が持ってきた化粧の入れ物まさかの
同じで、そしてなみ間違えてコンタクト洗浄液で
化粧落としてた。しかも落ちてるしね😂😂😂
コンタクト洗浄液で化粧落ちる説作ったね。
笑ったわ😂😂😂😂


はー、1泊しかしてないのにmemoryが
濃すぎて、忘れられないわ。。
3年前と同じ入国審査官にスタンプ押してもらったり
3年前繋がりが凄すぎた旅だった。

また行きたいね〜!!