Guam 〜1 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


三連休はGuam1泊旅に行ってきた〜☺️
1泊3日ってやつ!!🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴


韓国経由で、乗り継ぎで行ってきた!
機内食の前に朝から普通にご飯食べて
機内食食べるっていう。(笑)
韓国着いてからグアムにいく便が時間空いてて、
なみと空港端から端まで何分かかるか
歩くっていう最高の暇つぶし。
だいたい25分?だったかな。次は早歩きで
どれぐらいかみたいな。😂😂😂
何往復するよってぐらい歩きまくって
グアム行く前になみの足負傷🤕
気づいたら、1万歩超えてた。(笑)

そしてなみの足のネイルは最強すぎた。
ガタガタ塗りの朝塗ってきたよーって😂😂😂
私も前の日の夜塗ってた、さほど変わらないけど
ガタガタ塗りは負けたわ😭😭😭


入国審査した時にスタンプ
押してくれた人が、前のページみて
これも俺押したよって言われて、
スタンプがみんな入国審査官の人達違うらしく、
3年前と同じ人に同じスタンプ今回も
押してもらった(笑)😂😂しかもすごい可愛い
スタンプっていう!ここからもう盛り上がってた。
アゲリシャス⤴︎

夜中にGuam着いて、その日はそのまま寝た‪(ง ˘ω˘ )ว‬
でも部屋がまさかの四人部屋っていう😂😂


今日はこのベットで寝よーとか言ってたけど
実際1泊だから4個も使えなかったっていう。(笑)
やたら広々してた。

朝起きてとりあえず午前中に買い物を
済ませた。
天気も最高!!☀️.°
行く前の予報は雨だったけど一切
スコールにも当たらずエンドレスclear sky☀️🌈



うちら、お金ケチりまくってとりあえず
なんでも歩いた。(笑)




お昼から海に行った🏖🐠☀️
いやー途中まで歩いててまさかのなみ
シュノーケル忘れるっていうね(笑)
なみだけ戻って、先行ったけど、携帯WiFi
繋がらないから、とりあえずなみの見てた地図
写メってひたすら歩いたら、海通り越して
戻ってる最中になみに会うっていう😂😂😂
でもナイスタイミング👍👍👍





よきー!!!💓💞



最高!!!✨✨🌴👙🐠🍧✨







シュノーケルもした!!




魚少ししかいなかった💦
全力で泳ぎまくった🏊‍♂️



その後は、昼過ぎてて、1回ホテル戻って
着替えよ〜ってなって歩いて帰ったら
行きたい所連れてくよって車の中から
話しかけられて、暇だしでも怖いから
少し考えて、着替えるからそこまで待ってて!
とか言ってホテル戻ってなみと考えた。(笑)

その結果危なさそうだったら今日もう夜の便で
帰るからってまこうってなって
行ってみた👍🚗³₃
実際日本で、車から話しかけられて乗るとか
しないけどね(笑)海外だからこそ普通しないけど
ガイド慣れしてそうだったし案内してもらった😂

そしたら、案外普通にいい人達で、今グアムの
インスタ映えスポットらしき所に連れてって
くれたけど、うちらの即興で出たポージングが
もはや、映えスポットじゃなくなってた。

こんなポージングしてる女の子誰一人
居なかった😂😂😂😂もはや、男の友情的なね。
逆に映えてたかもしれない😂😂😂

ここから降りる時脚立用意してくれたけど、
スカートだしなんかだるくて
なみここから飛んだし、
まぁ行けるかと思ってなみに続いて飛んで
降りたけど周りの列に並んでた、
Instagrammer達はビビってた(笑)

やっぱり映えスポットは向いてないとおもって
次はみんな行かなさそうな所連れてってよって
言ったら連れてってくれた(笑)
戦争の跡地に行った。写メ撮ったけどなかなか
怖いというより変な感がした。
なみとショーンどこも触れてないのに白い粉
みたいなの付いてて、さすがにばびった。😳😳


ムービー撮ったけどなかなかだった。

あとはフラフラドライブ〜🚗
でもすごい事に3年前にグアムに行った時
月光っていうBARに連れてってくれた
アレックスっていううちらの中では結構
やばい人の話をしてて、最初月光しか思いだせ
なくて、連れてってくれた人アレックス?って
ショーンに言われて、そうそう!!なんで
知ってるの?って流れでまさかのアレックスの
ショーンは弟だったていう😂😂😂たしかに
言われてみたら顔似てる(笑)
もはや、世界が狭い気がしてくる。(笑)

そんな感じで、タモンで降ろしてもらって
そのあとはフラフラとりあえずWiFiある場所に
行って夜ごはん食べる場所探したよー!

続く→→