食欲の秋☆ブロちゃう!? -3ページ目

食欲の秋☆ブロちゃう!?

いろんなとこに食べ歩き、日記をつけるょ!!

今日は來來亭に行ってきました\(^-^)/

普通のラーメンとこってりラーメンを食べました(*^^*)

普通のラーメンはしょうゆベースなんですがあたしは好みじゃなくあまりあわなかったかな(>_<)点数は45点☆

こってりラーメンは豚骨ベースのラーメンで味はまあまあといったところかな♪もう少し濃い味がしたらもっとよかったかなと思う(>_<)点数は65点☆

味噌ラーメンもありおいしそうだったのでまた食べてみたいとは思ったかな☆

とこんな感じです\(^-^)/写真upします!







次はどこにしようかな\(^-^)/




Android携帯からの投稿