食欲の秋☆ブロちゃう!? -4ページ目

食欲の秋☆ブロちゃう!?

いろんなとこに食べ歩き、日記をつけるょ!!

第一回目はKIHARU亭に行きました!

カマンベールチーズハンバーグとハンバーグドリアを食べました!!


カマンベールチーズハンバーグはチーズがトロリとしていてトマトベースのハンバーグでした(^○^)75点かな(*^^*)おいしかったょ!

ハンバーグドリアはあたし好みでチーズがたっぷりでハンバーグもついておいしかったょ♪あたしはドリア派かな(*^^*)85点☆

スープか味噌汁と選べてサラダもついてきます!アツアツはおいしいね♪


お値段は少し高めの1200-1300円かな(^-^)v

と今日はこんな感じです(^○^)写真アップします!!