第一回 食べログ始まりました☆第一回目はKIHARU亭に行きました!カマンベールチーズハンバーグとハンバーグドリアを食べました!!カマンベールチーズハンバーグはチーズがトロリとしていてトマトベースのハンバーグでした(^○^)75点かな(*^^*)おいしかったょ!ハンバーグドリアはあたし好みでチーズがたっぷりでハンバーグもついておいしかったょ♪あたしはドリア派かな(*^^*)85点☆スープか味噌汁と選べてサラダもついてきます!アツアツはおいしいね♪お値段は少し高めの1200-1300円かな(^-^)vと今日はこんな感じです(^○^)写真アップします!!