食欲の秋☆ブロちゃう!? -2ページ目

食欲の秋☆ブロちゃう!?

いろんなとこに食べ歩き、日記をつけるょ!!

 今日は暖々にいきました\(^-^)/

まだ一年過ぎぐらいの新しめなとこで、食券で買うラーメン屋でした(^○^)

醤油豚骨ラーメンと魚介豚骨ベースのつけめんを食べました(^人^)

醤油豚骨のほうはまずまずでした!魚介豚骨ベースのつけめんのほうが味がしっかりしており美味しかったかな☆豚骨の味があまりなく魚介が強い感じでした(^-^)v

ラーメンのほうは65点、つけめんは73点といったとこかな(>_<)

しばらくラーメンはいいかな(゜ロ゜)

また次回もどこにしようか迷うな\(^-^)/