またまたラーメン(^人^) 今日は暖々にいきました\(^-^)/まだ一年過ぎぐらいの新しめなとこで、食券で買うラーメン屋でした(^○^)醤油豚骨ラーメンと魚介豚骨ベースのつけめんを食べました(^人^)醤油豚骨のほうはまずまずでした!魚介豚骨ベースのつけめんのほうが味がしっかりしており美味しかったかな☆豚骨の味があまりなく魚介が強い感じでした(^-^)vラーメンのほうは65点、つけめんは73点といったとこかな(>_<)しばらくラーメンはいいかな(゜ロ゜)また次回もどこにしようか迷うな\(^-^)/