函館スプリントSの予想 | 夢は不労所得と馬主生活。

おはようございます。

今朝も函館は良い天気みたいです。

現地に行ってビール飲みながら競馬観たいですね。

 

そんな訳で早速函館スプリントSの予想です。

今日も変わらずの良馬場で昨日の前残り傾向は続きそうです。

3勝クラスをかったばかりの馬から重賞勝ち馬までいて実力差はありそうなメンバー構成です。

強そうな馬で前目の位置取りができる馬から買いたいですね。

 

本命◎は⑨フィアーノロマーノ。

前走は跛行で除外となってしまいましたが、その前は2回続けて重賞で2着です。

1200mは初めてですが、先行力もありますし、良い位置から直線抜け出してほしいですね。

 

対抗○は⑥ダイアトニック。

ここのところGⅢからGⅠまで崩れ無く走ってます。

本命より後ろの位置取りになりそうなので対抗ですが、レースのあや次第と思います。

函館入りしている武豊Jは強いので、手綱さばきにも注目ですね。

 

単穴▲は⑫グランドボヌール。

逃げそうな馬の中では一番強そうなので、逃げ粘っての走りに期待して単穴です。

発馬してからのポジショニング次第ですね。

 

連下△は

最内から先行するだろう①スリーケープマンボ、

上り調子で叩いて2戦目の②マリアズハート、

こちらも崩れない叩き2戦目の③エイティーンガール、

外の方から逃げるかもしれない⑮メイショウショウブ

あたりで。

 

本命、対抗のどちらかが勝つということでは自信度Aですね。

また後ほどユニコーンSの予想もしたい!