平安ステークス予想 | 夢は不労所得と馬主生活。

こんにちは。

5月に入ってから本業が忙しく、週中に全く競馬関係のことができません。

なかなか厳しい予想環境ですが頑張らねば…。

 

早速平安ステークスです。

天気も良くて良馬場です。

逃げるのは⑧スマハマかな。

①⑩⑫あたりはその後ろで⑦ゴールドドリームは中団からといった感じ。

落ち着いた平均ペースになりそうなので、普通に好位の馬を中心に狙います。

 

本命◎は⑩スワーヴアラミス。

ここのところは崩れも無いですし、良いと位置から抜け出してくれることを期待です。

 

対抗〇は①アシャカトブ。

前走マーチSは◎⑩スワーヴアラミスに0.5差ですが、今回は最内からもう少し詰めてくれそうです。

 

単穴▲は⑫マグナレガーロ。

まだ底を見せてない素質馬ですね。

ちょい外目ですが、◎⑩スワーヴアラミスを見ながらの位置取りが取れそうなのも良いかもです。

 

連下△は難解なので多めに、

②ロードレガリス、

⑤オメガパフューム、

⑦ゴールドドリーム、

⑨スマハマ

あたりで。

 

予想時間が短めな割には本命いけそうなので自信度Bです。