ヴィクトリアマイル予想 | 夢は不労所得と馬主生活。

こんにちは。

東京競馬場は天候に恵まれて急速に馬場が回復しているようですね。

こんな天気の日に競馬場でビールを飲みながらレースを見たいものです。

 

さて、ヴィクトリアマイルですね。

⑧ディメンシオンと⑨セラピアが取消になってしまいました。

どちらも穴というか惑星的に気になる馬だったので残念です。

馬場状態は7、8レースを見た限りではかなり回復して好タイムが出ています。

ただ最内はあまり良くないのか、3、4頭外目が良く伸びているように見えます。

勝った強い馬が走ってるだけかもですが。

ただ一番後ろから行くような馬は届きづらい馬場になっているようです。

中団より前目で行く馬を選びたいですが、⑫アーモンドアイは秋天のように好位に付けるかどうか…。

 

本命◎は⑦ダノンファンタジーです。

人気先行型の馬ですが、ここ2走の凡走から14時20分現在で6番人気19.3倍と買い頃です。

内に前に行きそうなのがいないので枠に恵まれて良い位置で走れそうです。

叩いて2戦目で、ここを目標に体重絞って仕上げてきているところが良いですね。

重賞で人気を飛ばすという噂の川田Jも気楽な立場で上手く立ち回ってほしいと思います。

 

対抗〇は⑱サウンドキアラです。

大外になりましたが、コーナーまでが長い東京マイルなので気にしないことにします。

好位外目の位置取りから直線は馬場の良いところで伸びてほしいですね。

 

単穴▲は⑤プリモシーンです。

後ろ目から行くイメージの馬ですが、レーンJが昨日の京王杯のように良いとこを取りに行くでしょう。

今年のGⅠは外国人ジョッキーの連覇が多いようですし期待しちゃいます。

 

連下△は有力馬がたくさんいるので広めにして、

デムーロJの①ラヴズオンリーユー、

スタート決まれば侮れない②ビーチサンバ、

結局一番強いだろうと思う⑫アーモンドアイ、

逃げ候補の⑬トロワゼトワル、

昨年勝ち馬の⑯ノームコア、

逃げ候補2頭目の⑰コントラチェック

というところですね。

 

アーモンドアイ…ということで自信度はCです。