セントーサ・コーヴのレストランでランチ♫ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

トリック アイ ミュージアムに行った後、
ずっと行ってみたかった
セントーサ・コーヴにあるレストランに
行ってみました

昨年、主人の会社のクリスマス会で
セントーサ・コーヴのW(ホテル)に
行った時にその存在を知りました。

海を眺めながらテラス席でランチ、
とても素敵だな、と思いつつ、
わざわざランチの為だけに
セントーサまで行かないので
なかなか行く機会がありませんでした

レストランは色々あります。
タイ料理、中華料理、イタリアン、
カフェなどなど。

しかしお客さんも欧米系の方が多く
ピザなどを扱うお店が多かった気がします。

↓テラス席が並びます。
{96C77D86-E5E5-41FC-A887-EAA0DC596E19}
↓この遊歩道の左側が海で
クルーザーが停泊しています⛴
{B5A0FB71-2322-4C7A-8AE7-9DA581885D41}

一通りレストランを見て決めたのが
👇の『Miska』というレストラン。
{B9F59D0C-A9B2-48BF-8AD0-75AD7CC8361A}

理由はピザが食べたい子供達、
ピザを食べているお客さんを見て
美味しそうだったから

↓可愛らしい店構え。
{D4EAE3CB-E692-4236-ADFA-9A651AF49668}

もちろんテラス席に座りました
この日は雨が降った後だったので
あまり暑くなく、テラス席でも快適に
食事ができました

↓ちゃんとファンもあります!
{240BD468-C556-4AD6-871F-4279AFCAD958}

迷いましたが数品注文❗️
お値段は一品20ドル前後のお料理が
多かったです。

↓Fried Calamari(イカのフライ)。
柔らかくて美味しかった
{A44A9FDF-C0ED-46A1-9920-04C6F76D8EF4}
↓次女用キッズミールのカルボナーラ。
お皿がちょっとチープです
お味は…美味しいのですが、
かなり濃いので子供が一皿食べるのは
ちょっと大変かも…。
次女はこちらを少しとピザを食べました。
{FB6A95C8-4D94-454E-95B5-4A873148195C}
↓シーフードパスタ。
好みの味。美味しかった
{DDDD6944-4AF7-478F-A634-F331B3D591FB}
↓スパイシーなピザは長女がオーダー。
{B78D242F-C9DC-4FBB-A063-C04A84E1ACA3}
↓マルゲリータ。
{A3156957-1169-4CAD-B8EC-040907B7336A}

雰囲気も良く、味も良く
海を眺めながら優雅な気分でランチ、
最高

まるで海外‼️
…って住んでる所が既に海外ですが
そんな気分になりました

頻繁に来れる場所ではありませんが
オススメな素敵スポットですね