焼肉青ちゃんでランチ♫ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

先日初めてコンコルドホテル2階にある
『焼肉亭青ちゃん』のランチに行きました
有名店なのにかなり今更です
(私はずっと行きたかった

ちなみに主人がいないベビー連れ焼肉は
初めてでした。

私は青ちゃんセット20.8++ドル、
お友達は青ちゃんスペシャルセット23.8++ドルにしました。

↓ランチメニュー。
焼肉以外に海鮮もあります!
{A84A6689-ED6C-4BAB-8D2E-F2D267109EB1}
↓ヘルシーセットに冷麺や
鍋焼きうどんなどもありました。
{7E98E128-7D02-4D06-94F5-99887C3DBD6D}
↓こちらは青ちゃんセット、
上塩タン、カルビになります。
{05D6778F-6A00-420E-AA7B-46A7C959A2A6}
↓こちらは青ちゃんスペシャルセット。
上塩タン、上カルビとカルビです。
{0AA31569-C86F-42DC-81E7-5A44F4879006}
↓キムチ、ポテトサラダ付。
私はこのキムチ、かなり好きでした
{2C8A86D6-03F9-4127-A718-163FB8B3B5D4}

あと写真はありませんが
ビビンパ、わかめスープ、
デザート(この日はスイカでした)が
付いていました。

ベビーがいて心配でしたが
網まで手も届かないテーブルだったので
無事焼肉を楽しめ満足なランチでした

その後、Lady Mでお茶
月餅食べ比べイベントの日でしたが
どれだけ食べるんだよ

↓ミルクレープとラテ🐮
{BDBDAAB4-20BB-48CC-A69F-935FC9BAD154}

美味しいものをたくさん食べて
幸せな1日でした