『Dr.シーラボ』を買う@ION | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

シンガポールは日本の化粧品屋さんもたくさんあり

どこで化粧品を買おうか悩んでしまいます悩む

 

私は今、以前から使っていた

『Drシーラボ』を使っているのですが

日本で買い溜めして持ってきていたものの

無くなったら次にどこの化粧品を買おうか迷っておりました汗

たくさん選択肢があると迷いも増えます苦笑

 

しかし!!

さすがシンガポールキラキラ

『Dr.シーラボ』もあるんですね音譜

 

IONの地下3階、場所も便利ですheart--3

 

お値段はもちろん日本よりちょっと高め汗

これは仕方ないですが

欲しい時にすぐに買いに行けるのがありがたいキュン

 

何度かお店で購入しておりますが

今回は化粧水のみ購入キラキラ

日本では5000円位かな?

シンガポールでは83㌦です出費

 

 

ちなみに会員登録しておくと

(一度買い物をすれば会員登録できると思います)

誕生日月は15%OFFビックリマーク

昨年のお誕生日月に買い溜めしましたちょこ

 

次の誕生日まで後半年。

今ある分はそれまではさすがに持たないと思いますが

またお誕生日月に買い溜めするつもりですニヒヒ

 

欲しいものが買えるシンガポールは

本当にありがたい国ですシンガポールキラキラ

 

『Dr シーラボ』

2 Orchard Turn,

ION Orchard #B3-41
Singapore 238801

https://www.ci-labo.com.sg/