タンジョンパガーのカフェ『GROUP THERAPY』 | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

お友達とタンジョンパガーの『YOKOWA』で食事をした後、

お茶をすることにsei

 

タンジョンパガー、

歩いているといい感じのレストランが色々ありますラブラブ

 

しかし今回は目的はカフェなので

カフェを探し、目に入った一件に行ってみることに入

 

お店の名前は『GROUP THERAPY』。

 

2階にあるカフェ、全く外から見えなので

どんなお店がよく分からないまま入店!

ちょっとドキドキキュン

 

すると想像よりも広く、

そしてお客さんも多いいい感じのカフェだったのでしたキラキラ

 

 

お客さんが結構いたので店内写真は↑だけですが、

ゆっくりできそうなカフェheart--3

 

メニューも多く、ランチも楽しめそう↑

 

↓フードメニュー。

↓ドリンク&デザートメニュー。

↓コーヒー&カプチーノ。

↓お友達が注文したキャロットケーキ。

↓私はアップルパイを注文!

アイスクリームはオプションで追加可能。

 

お友達と美味しいランチとのんびりお茶、

優雅な時間過ごしましたキラキラ

 

 

『GROUP THERAPY』

49 Duxton Road #02-01

Singapore, 089513

Mondays: Closed
Tuesdays - Sundays 10am-6pm
Kitchen closes at 5pm, Bar closes at 530pm

http://www.gtcoffee.com/