デンプシーヒルのお肉屋さん『Huber's Butchery』~スーパー編~ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

先日、デンプシーヒルにあるお肉屋さん&レストラン

『Huber's Butchery&Bistoro』に行きましたsao☆

 

 

併設されているBistoroにも行きましたが、

写真が多くなったので分けてUPします↑

 

まずはお肉屋さんの方から肉

 

お洒落なデンプシーヒルにあるこのお肉屋さんだけあって

お洒落な雰囲気のお店キラキラ

欧米系の方が多い気がしました。

 

↓お店の入口。

駐車場もすぐ横にあります。

↓お店付近には牛のオブジェがあります牛

 

入口は2階、出口は1階のこのお店、

まずは2階の入口のコーナーから。

 

ソーセージやハム、生ハムのコーナー。

量り売りですキッチンスケール

 

↓種類が豊富!!

↓ハムと生ハムを購入!

美味しかったペロリ

 

↓冷蔵コーナーにはパスタ系の物、パスタソースなどお惣菜的なものも並びます。

 

パンやお菓子なども売っていましたパン

 

↓こちらはジャム。

 

そして1階へ↓

 

↓日本の焼肉のたれやお好みソース、マヨネーズに

ポン酢もありました!

ちなみにポン酢が無くなってきていたので購入GET

↓野菜もにんじん

↓バーベキューコンロも売っていました!

ここに来ればお肉にお野菜、コンロと一式揃うので、

すぐにバーベキューができますね。

↓そして写真はあまりありませんが、

お肉コーナーもたくさんのお肉がありました!

↓こんなお肉も。

↓そして・・・こんなお肉も・・・ポーン

衝撃の子豚さん・・・・ブタ一匹150㌦くらいでした。

真空パックにされた豚さん、初めて見たよ・・・OMGOMG

 

見ているだけでも楽しいお店ですが

結局、ハム、生ハム、ベーコンやお肉2種類を購入しましたニコニコ

お味はもちろん美味しかったですキラキラ

 

~BISTRO編へつづく~