ABAを勉強したいと本を買ってもちんぷんかんぷん。

頑張って知識を入れてもなかなか実践する場所がないというお悩みをよく聞きます。


実際に子供にABAをしようとした時、子供は本の通りには動いてくれません。予想外の行動を取ります。


ABAが上手くなるためには、ABA経験者の実践をみて真似する事が上手くなる方法だと思っています。

ABAセラピーでは指示の出し方、声の抑揚、強化のタイミングで結果が変わってきます。


ぴりかの代表、管理者は、息子にセラピーをしてくれていたセラピストさんからABAをみて学びました。

息子に長年セラピーをし、ぴりかの代表はつみきの会ペアレントチューターで家庭訪問も経験し、数年前よりアジアパシフィックABAネットワークのTA(テクニカルアドバイザー)も続けています。


現場でABAを学んでみませんか?

きっと子供の変わっていく姿に感動するはずです。


ぴりかでは、児童指導員を募集しております。


連絡先:011-555-9657

info@pirika-hiragishi.com