Ptルビーリングと18ダイヤペンダントトップを指輪にリフォームジュエリー♪ |  横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 世界でひとつだけのジュエリー・・・ハンドメイドジュエリー・オリジナルジュエリー・

 ジュエリーの修理をはじめ リフォームジュエリー・オーダーメイドジュエリー・
 ハンドメイドブライダルリング 創作加工しております。
 彫金教室も実施しております。

譲り受けたPtルビーリングとK18ダイヤペンダントトップをお持ちになり

リフォームを・・・とのオーダーをいただきました。

 

どちらもこのままでは 身に着けることが無いとのことです。

まずは K18ダイヤのペンダントトップを指輪にとのご希望です。

                          

 

             リフォーム前

リフォームジュエリージュエリーリフォーム

 

 

シンプルなデザインをご希望でしたので 

ルビーの指輪をそのまま利用して・・・

つまりルビーをはずして ダイヤを入れるという

ご提案をさせていただきました。

この方法ですと 加工代も半分程に抑えられます。

 

ルビーの指輪のリング部分がプラチナで

地金もたっぷり使われているので

サイドにダイヤを入れる事も可能です。

 

 

どのような装いにも合う シンプルながら 

サイドにダイヤを足して

きらめきをプラスしたデザインに!

 

リフォーム後

imageimage

こんなに素敵になると思わなかった!と

とても喜んでいただきました。

 

はずしたルビーは 指輪に…とのご希望です。

また出来上がりましたら記事をUPいたします。

 

 

 

使われず しまったままのジュエリーが

生まれ変わります。

 

ご希望のデザイン・ご予算に応じて

制作させていただきます。

 

デザイン・お見積りは無料ですので 

お気軽にご相談下さい。