スモ―キークオーツ(茶水晶)の指輪をペンダントにリフォーム♪ |  横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 世界でひとつだけのジュエリー・・・ハンドメイドジュエリー・オリジナルジュエリー・

 ジュエリーの修理をはじめ リフォームジュエリー・オーダーメイドジュエリー・
 ハンドメイドブライダルリング 創作加工しております。
 彫金教室も実施しております。

今日は 朝 外に出ると爽やかな空気で気持ち良いお天気~♪と思っていたら

工房に着いた10時頃には やはり暑い~~!!

今日は 湿度が低いようですが まだまだ暑いですね。

 

 

 

ずっとしまったままのスモーキークオーツの指輪をお持ちになり

デザインも古いし 指輪はしなくなったので ペンダントにして楽しみたいとの事で

リフォームのオーダーをいただきました。

 

 

                  リフォーム前

image

 

 

 

落ち着いた色合いの水晶ですので

少し華やかなデザインで・・・とのご希望です。

 

草花をモチーフにしたハート型のデザインを気に入って頂き

オリジナルデザイン創作いたしました。

 

 

 

 

リフォーム後

imageimage

パールも揺れるように華やかさをプラスして。

とても気に入っていただきました。