マクドナルドの福袋2024 | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

毎年抽選で外れていたマックの福袋。

2024年は初めて当たりました。

購入価格は3000円で、それ以上の無料券とその他諸々付いているのだけは把握していたので、福袋の中身確認せずに申し込みました。



当たってから福袋の中身を改めて確認したら、微妙ですね…
とはいえ折角当たったので引き換えに。
モバイルオーダーでの支払いなので、マックまで行って駐車場受け取りで。
店員さんが他にオーダーした商品と一緒に持ってきてくれました。


中身はコレ。
無料券、ブランケット、加湿器の箱が見えます。


裏にはコインケース(?)と小皿が。


これが全て。
残念ながら福袋の何個かに1枚入っていると言うマックカードは入ってませんでした。


これが無料券。


炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ、ベーコンレタスバーガー、てりやきマックバーガー、えびフィレオ、マックフライポテトM×2、ホットアップルパイor炭酸ドリンクM、プレミアムローストコーヒーM×2、オレオクッキーチョコフラッペorマックフライポテトLと言う内容でした。
えびフィレオとアップルパイは食わねぇなぁ…


白い小皿、なんとプラ。うーん…
まぁ、割れない様にって事なんでしょうね。
きっと安全基準はハッピーセットのおもちゃに合わせてるかもしれないですねー


コインケース。白。
四角の2辺がジッパーで開きます。


ブランケットは青でした。


加湿器です。
取説、本体、USBはタイプC、替芯。


両サイドのボタンを押すと、ポテト側を外す事が出来ます。


背面にはON/OFFボタンとタイプCのジャック。


下側には水を吸い上げる芯とそのカバー。
強めに引っ張るとカバーが外れ、芯の交換が出来ます。
芯は先に水に10分程浸けて水を染み込ませました。


タイプC繋いで電源入れると…
シューと言う微かな音を発しながらレスポンス良く蒸気が。音波式なので蒸気が熱い事もなく、安全ですね。
因みに本体下側が水入れなのですが、シリコンのパッキンがある為斜めにした程度では水が溢れる事はありませんでした。
早々に壊れたら悲しいので完全な横倒しや上下逆さまは試してません。