ぐんまジムニーオフ会(かわせみ河原) | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

ちょい前の話になっちゃいますけど、ポッキーの日に、ジムニー乗りYouTuberのジムニーおばちゃんのローカルライフことジムおばさんと同じくYouTubeチャンネル運営しているソノダオートさん主催の『ぐんまジムニーオフ会』が開催される埼玉のかわせみ河原と言うキャンプ場に行って来ましたよー。


開催時刻辺りに家を出たので、結構遅くなって到着。ギリギリ停めれた感じかな。


センスあるなぁ~


オレのシエラもこう見ると色が減ってて思惑通りの顔付きになって来たかなぁ。と思いつつ、バンパー換えたいなぁ…


抽選会あるって言うので参加したんですが、なかなか当たらず。当たった人から順に並んでいる景品をGETしていくんですが、かなり後半に当たったので、あまり選択肢が無い中で景品置いてたテーブル自体も景品だっつーんで、迷わずGETさせて頂きました。
写真はちょっと前にジムニー仲間がキャンプやってる時にデイキャンで参加させて貰った時があって、その時にご一緒したjimzoさんが撮ってくれて、DMで送ってくれました。


抽選会終えたら豚汁買って遅い昼飯。七味で赤いのがオレの豚汁です。早速テーブルが活躍。


仲良くしてもらっているべべニャンさん達が陣取ってるエリアで飯食わせて貰いました。
展示車両のエリア裏なのかな。
画像はべべニャン号


sugiさん号(左)とNORIさん号。べべニャン号からの重量級ミディアムグレーシエラは圧巻です。


NORIさん号。ステッカーも頂きました。ありがとうございます。


ジムニー乗りでYouTuberの月桂樹さんのジムニー。ヒンジ部分はピン止めで比較的簡単にドア外せるみたいです。
写真一緒に撮ってくれて、『バンバンブログやSNSに載せちゃって下さい』と言ってくれたんですが、自分の顔だけ隠して載せるのはなんとなく違う気がしたので。


最後並べてるからって呼んでくれたんですが、皆グレーや黒、グリーン。黒っぽいカラーでオレのシエラだけアイボリーでした。

出会い、再会等あり、楽しいオフ会でした。