WILD-1西川田店がオープン♪ | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

2023/03/10(FRI)、WILD-1西川田店がオープンしましたねー



土曜に長女の部活の送迎ついでに行ってきましたよー
栃木県内では唯一のワンフロア店舗ですねー。
昔、真岡店なんてのもあったなぁ…


駐車場混んでて、臨時駐車場に誘導されました。
店舗外には、人工芝スペースがあり、テンマクデザインのテントが多数展示してあり、これらも特価販売でした。今後は設営レクチャーとかにも使われるんじゃあないかな。


今日はご当地シェラカップがお目当て。もうね、ほぼほぼ欲しいアウトドアギアが無いんですよ。見回ってもなかなかね。でも今回はね、たい焼きメーカー(ホットサンドメーカーのたい焼き版)がネット価格よりも安かったので買っちゃいました。勿論ご当地シェラカップも。

床面積で言ったら県内で一番広いんじゃあなかろうか。Snow Peak関連は県内では今まで小山店がイチバンと思ってたんですが、西川田店が超えたかな?
ワイルドバーンかバーンカフェがあれば良かったのに。目の前にスタバがあるからそうも逝かないのか。

車が多くて…と躊躇してるならそんなに心配しなくても、臨時駐車場あるから大丈夫ですよ。特価の内に欲しかった物を買った方が絶対良いと思います。