ランタンのグローブとナンガ買ったぜイェイイェイ♪ | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

長女が受験生なんですけどね、先日滑り止めの私立に合格したんで、長女リクエストのWILD BARNで飯食って、そのままWILD-1の初売りでナンガ買うべ。って話になってて。
息子は誕生日に買ったロッドに合わせて、スピニングリールをお年玉でゲット。
オレは、暫く購入を迷っていたランタンのグローブがまだ残ってたのでゲットしちゃいましたよー♪


先日、キャンプで割ってしまい急遽買ったPYREXがあるんですけどね。 

このPYREXは予備として、メインで使う為に買っちゃおうかなーなんて思ってて。ネットだとこのグローブですら在庫無かったり高額だったりするので、初売りで残ってたら買おうと決めてました。


220系ランタンには#330が適合しますよー


左がPYREX、右が#330。


並べて初めて気付いたんですが、グローブの高さ3mm程度#330が高いんですねー


見難いですがPYREXの方が肉厚ですね。
取付け&使用に問題はないです。
早速#330をランタンに装着し、PYREXは#330の箱に入れ、割れないように保存しました。
実はメッシュグローブも気になってるんですよねー。メッシュグローブはもう少し冷静に考えます。


続いて今日の本命のナンガ。
寝袋の数え方(unit)を知りませんが、あばㄘ家4本目の購入。
在庫あれば2本追加で5本として家族分揃えちゃうつもりだったんすけどね。


最初の2本はWILD-1とのコラボで700、去年買ったのが750、今年も750買いましたよー。
少しずつ仕様が変わってますねー(性能は変わらず)

洗濯用(?)のメッシュバッグ着いてました。
家庭の洗濯機でイケるみたい。洗い方も書いてあったから、古いのから試しに洗ってみようかな。