【転載開始】

安倍首相、オーストラリアに潜水艦の技術をプレゼント!
海上自衛隊が保有している世界一巨大な通常動力潜水艦の技術を提供! 

7月8日に安倍首相とオーストラリアのアボット首相が防衛装備品の移転に関する協定と
経済連携協定(EPA)に署名しました。
この協定には日本の新型潜水艦技術の移転も含まれており、
防衛技術の国外持ち出し協定とも言えるでしょう。
日本の保有している潜水艦技術はアメリカとも互角に戦えるような水準で、
海上自衛隊の保有している潜水艦は世界最大の通常動力型潜水艦となっています。
そのため、オーストラリアなどを始め、
世界各国が日本の潜水艦技術に興味を持っているのです。

その上、静音性も非常に優秀で、アメリカ軍も犠牲を覚悟しなければいけないほどの能力を
持っています。
中国軍に至っては「日本の潜水艦を探知する能力すら持っていない」と言われていますが、
それほど日本の潜水艦技術が優れているということなのです。

しかしながら、安倍首相はこれをオーストラリアにプレゼントする協定を
7月8日に締結してしまいました。
「日本人を守るため」と言って安倍首相は集団的自衛権を閣議決定したのに、
重要な防衛技術を国外に提供。そう言えば、
前にリニアモーターカーの技術をアメリカにプレゼントする約束もしていましたね(苦笑)。

これが安倍首相の正体ということなのでしょう。
国内ではとりあえずカッコ良い言葉を並べて、
海外ではペコペコと日本の富をばら撒く。実にわかり易いです。
重要役に竹中平蔵氏を起用していますし、
これ程までに日本をボロボロした首相は居ないと私は思います。

【転載終了】

***************************************

この内容では私の個人的なコメントは必要ないです!