気づけば | 我が家の場合〜5歳からのABA

我が家の場合〜5歳からのABA

11歳自閉症児の長男と7歳長女、2児のママです。
ABAに出会い、人生変わった我が家。
2024年2月1日、札幌にABAに基づいた個別療育の発達支援事業所を夫婦で開設。
普段の生活から思いつきで書いてるこのブログ。
とりあえず我が家の記録です。

気づけば、昨年6月1日にブログを開設してから1年経っていましたほっこり


はじめの頃こそ1ヶ月に二桁の記事を書いていましたが、最近減っちゃったなアセアセ

書きたい事はあるんですが、3月頃から公文のお仕事に追われてます笑い泣き

噂では聞いていたけど確かにやる事多い!!

採点スタッフやって先生のお仕事見ている気になってましたが実はこんなことまでされていたのかーと改めて尊敬ですキラキラ


1年経って、ABA以外にも色々なものに手を出しブログに書いてきたのでまとまりないなねー

タイトル、プロフィール変えたいなと思っています。

いつできるかな〜