世界の繊維化学市場規模は、2027 年末までに 264 億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を促進するために、さまざまな業種にわたって製品の用途が増加することが予想されます。 Fortune Business Insightsが発行した「繊維化学品市場規模、シェア、新型コロナウイルス影響分析、製品タイプ別(コーティング剤およびサイジング剤、着色剤および助剤、仕上げ剤、界面活性剤、サイズ除去剤など)」と題されたレポートによると、 、アプリケーション別(アパレル、家庭用家具、テクニカルテキスタイル)および地域予測、2020年から2027年」によると、市場は2019年に208億5,000万米ドル相当であり、2020年から2027年の予測期間中に3.2%のCAGRを示すでしょう。

ソース:

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/%E7%B9%8A%E7%B6%AD%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%93%81%E5%B8%82%E5%A0%B4-103284

 


最近の新型コロナウイルスの感染拡大は、世界中にパニックを引き起こしています。これにより、世界中の主要企業が閉鎖に追い込まれています。この健康危機があらゆる業界のビジネスに前例のない影響をもたらしていることを私たちは理解しています。しかし、これもまた過ぎ去ってしまうだろう。政府やいくつかの企業からの支援の増加は、この伝染性の高い病気との闘いに役立ちます。苦戦している業界もあれば、好調な業界もある。全体として、ほぼすべてのセクターがパンデミックの影響を受けると予想されます。

当社は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下でもお客様のビジネスの維持と成長を支援するための継続的な取り組みを行っています。当社の経験と専門知識に基づいて、業界全体にわたるコロナウイルスの発生による影響分析を提供し、将来への備えを支援します。

繊維用化学薬品は、製造プロセスのさまざまな段階で繊維材料の処理に使用される製品です。この製品は、良好な繊維特性を得る上で重要な役割を果たします。繊維化学薬品の用途はさまざまな業界で増加しており、今後数年間で市場全体の成長を促進するでしょう。

世界中の大手企業による効率的な繊維化学品の開発への巨額投資が市場の成長に貢献します。有害な化学物質の使用と、それらが繊維製品の品質と耐久性に与える悪影響についての意識の高まりを考慮して、環境に優しい繊維化学薬品の需要が世界中で高まっています。研究開発活動の増加は、今後数年間で環境に優しい繊維化学薬品の開発において重要な役割を果たすことになるでしょう。