今期ドラマベスト3 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

面白いのは勿論アンチヒーロー!


優子裏切ったなー、、と思わせて実は明墨の戦略では?


花咲舞が黙ってないは今田美桜が可愛くて私は杏より好み。


それと昨日あったアンメット!

杉咲花ちゃん天才だし、又記憶喪失ものかと、最初は嫌厭してたけど、脳の病気や治療法などを1話ごと丁寧に扱っていて脳外科医にも評判いいそうだ。

私の動脈瘤コイル塞栓術のこともやっていて、爆弾抱えてるようだ。検査受けなければ良かった、、

と患者の気持ちも分かる。



あそこまで悲観はしなかったけど、初めは場所が悪くて開頭手術はできないと言われ、何年も放置してたけど、とりあえずコイルオペできて定期検診できてるのは良かったかな。

昨日は若葉竜也の重度障害の弟の話がでて、両親も自分も弟の為と施設に入居させたけど、本当は遠ざける為だったと涙の告白に涙腺崩壊😭😭😭😭


私もそうだったよ。55歳で亡くなった



弟を母も私も妹も面倒みることを放棄したんだ😭


ダウン症による早期認知症。最期2.3年の姿を思うと申し訳なくて、人生不公平過ぎて

胸が苦しくなる。


天国も地獄も信じないけど、あの世で父や弟には会いたい😢